夫婦でASO移住計画

阿蘇に魅せられた妻と農業に興味深々な夫の日常を綴ります。

マッサン


f:id:emi0428:20150328171636j:plain

ついにこの日が来てしまった…

NHK朝の連続小説『マッサン』
今日が最終回でした。

も~
涙が拭いても拭いても溢れてきます(*ToT)

夢に向かって
まっしぐらなマッサンと、
そんなマッサンを叱咤激励し、
支えたエリーのお話。。

大好きでした✨

マッサン役の玉山さんの流暢な広島弁と、エリー役のシャーロットさんのひた向きさに惹かれて、毎朝欠かさず見てました。

主題歌も大好きでした♪

あぁ…
来週からは新しい朝ドラが始まるんですよね~

あさイチの有働アナも言ってましたが、
私もマッサンロスに陥ってしまったようです(。>д<)