夫婦でASO移住計画

阿蘇に魅せられた妻と農業に興味深々な夫の日常を綴ります。

ドライブ

こんにちは。
久しぶりのブログ更新です(^_^;)

気付けば明後日から7月なんですね~

早~い!
もう一年の半分を過ごしたなんて。。

その間に誕生日も迎えてしまったし、そりゃあ~老け込む訳だ!苦笑。

6月最後の週末。

皆さんはどう過ごされたのでしょうか?

私の住む地域はお天気にも恵まれ、洗濯日和でした(^-^)

やはりお天気がいいと気持ちがいいですね~♪

何を干しても乾きが早くて嬉しい♪

あ、もちろん雨も時々必要ですよ。

お天道様ばかりだと色々頑張り過ぎちゃって、疲れちゃうから。


あぁ~
前置きが長くなりました💦

ささっとドライブネタでも書きましょうかね(^-^ゞ

先日、雨続きの合間の晴れの日にふと海が見たくなって島根県の浜田までドライブしてきました。



f:id:emi0428:20150629180743j:plain

まだ海開きではなかったのでさすがに泳いではいませんが…

足だけでも浸かろうと履いていたサンダルを脱いで、裸足で海辺を歩くことに。

「冷たいけど、気持ちいい~♪」

裸足で砂をギュッギュッと踏みしめる感じが気持ちいい♪

大人になるとめっきり裸足で歩くことが少なくなりますよね。

あまりの気持ち良さに調子こいて水際まで走って写メを撮ろうとした瞬間。。

ザッバッァーン!!

f:id:emi0428:20150629182508j:plain

あーぁ。やっちゃった。

膝上までびっしょり💦

幸い、お気に入りのスカートが少し濡れたぐらいで済みましたけどね。

でも、気持ち良かった~

次来る時は、浮き輪でぷかぷか浮く予定です笑。