夫婦でASO移住計画

阿蘇に魅せられた妻と農業に興味深々な夫の日常を綴ります。

春うらら


f:id:emi0428:20150325193052j:plain


今日は、用事があって市街地へ。

私の住む広島でもつい先日、桜の開花宣言がありました。

お昼前には用事も片付いたので、お天気も良いことだし、お弁当でも買って公園で食べようと久しぶりに平和記念公園へ行って来ました。

…が、これだけ天気がいいとやはりみんな考えることは一緒ですね(^_^;)

数あるベンチは、満員御礼💦

お弁当を食べたり、読書したり、スケッチしたり、お昼寝したり…様々です。

「仕方がない」

そう諦めて帰ろうと思ったら、ちょうど目の前のベンチが空きまして。。

ありがたく座らせてもらいましたよ☺

いや~
こんなにいいお天気の中で食べるご飯は、格別ですね~♪

冷たいコンビニのおむすびでも美味しく感じるものです(*´∇`*)



f:id:emi0428:20150325200343j:plain


残念ながら、桜はまだつぼみでしたが、とってもいい気分転換になりました♪