夫婦でASO移住計画

阿蘇に魅せられた妻と農業に興味深々な夫の日常を綴ります。

甥っ子


f:id:emi0428:20150308194349j:plain

今日は、甥っ子の1歳の誕生日会にお呼ばれしてきました。

久しぶりに会ったけど、二人とも大きくなったね~♪

甥っ子兄は、
人見知りで恥ずかしがり屋さんだったのに
保育園に行き始めたからか
積極的に膝の上に座ってお話ししに来てくれたし、
甥っ子弟は、
常に動きたくてウズウズするようで
ヨダレを滴ながらも(笑)
つかまり立ちしながら
みんなに笑顔を振りまいていました☺

子供ってほんと不思議。

ここのところ、気持ちが落ち着かない日々を過ごしていたのですが、
甥っ子達のお陰で終始笑顔の自分がいました( 〃▽〃)

おばちゃんに元気を分けてくれて、
ありがとね♡
また遊んでね(*^3^)/~☆