夫婦でASO移住計画

阿蘇に魅せられた妻と農業に興味深々な夫の日常を綴ります。

雨の中

こんにちは。

昨日は、久しぶりに車を使わずバスでお出かけしてきました。

特に市街地へ行くとなると、空いている駐車場を探すのに同じ場所をクルクル回ったりすることもあって、それだけで疲れてしまうこともしばしば…。

でも、バスだと楽チンですね~♪

いつも周りを注視している両目や、
ハンドルを握っている両手が、
バスだと、自由になります。

車窓からの景色を眺めたり、
友人からのメールに返信をしたり(もちろんマナーモードで)、
うとうと眠くなったり。。(/0 ̄)💤

自分で運転をしないので、お酒だって飲んで帰れちゃいます♪

…と、云う訳で!

昨日は、買い物の〆にコストコへ寄って、初めてワインの試飲をしてきました✨

※いつもは、車なのでワインの試飲コーナーはスルーなのです(^_^;)

あいにく試飲したワインは私にはイマイチでしたが、知人から「美味しいよ~♡」と聞いていたワインを見付けたので、試しに買って帰りました。


f:id:emi0428:20150319125912j:plain


👆スペイン産のスパークリングワイン

「おっ!美味しい♪」

普段好んで飲むのはビールや缶チューハイばかり。

そんなワイン初心者な私ですが、これはとっても美味しかった♡

お値段も千円以内でお手頃だったので、また見付けたら買お~っと♡(*´∇`*)