夫婦でASO移住計画

阿蘇に魅せられた妻と農業に興味深々な夫の日常を綴ります。

ひな祭り

f:id:emi0428:20150304045040j:plain

灯りをつけましょ ぼんぼりに~♪

昨日は、ひな祭りでしたね。
このひなあられが大好きで毎年買ってポリポリ食べています。
しかも、この時期にしか売っていないので、少し多めに購入しておくのが私の鉄則。
今年は5つも買っちゃいました~♪
もう食べ始めると止まらないですね笑。

うちには、あと2つストックしています♡
大事に食べなきゃ~(*´∇`*)

さてさて。
今年は主人と過ごす初めてのひな祭りだったので、それなりにご馳走を作ってみました。

f:id:emi0428:20150304045842j:plain

どうです?美味しそうに写ってるかな?

ところが…
毎度のこと主人の帰りが遅~い!!
結局今日の3時過ぎに帰ってきたので、眠い目をこすりながら食事の支度をしました。

でもまぁ、主人は謝りながらも「おいしいよ~♪」って言いながら完食してくれたので、良しとしましょうかね‥笑。